About(企画概要)
荒木飛呂彦御大初期作品、『魔少年ビーティー』の
麦刈公一×ビーティーの二次創作腐向けアンソロジー企画の告知サイトです。
個人の趣味によるものですので、
原作者様、及び出版社様・関連企業等とは一切関係ありません。
関係者からの報復を恐れております。

きっかけは、2014年9月19日発売のウルトラ○ャンプにて
魔少年ビーティーの『復刻版』が付録になるというニュースです。
1984年の刊行から30周年という区切りも手伝って、このたび企画を決意しました。
また、今回の復刻版ということで今まで興味がなかった方
知らなかった方に知れるチャンスでもあるなと思っております。
「魔少年で二次創作してみたいけどタイミングが…」や
「書きたいけどどうしよう…」とお悩みの方々の書(描)いてみる
きっかけにもなれば幸いです。

また、主催青柳の強欲が発動してしまい今企画アンソロジーは
「全年齢公Bアンソロジー」と
「非健全公Bアンソロジー」の同時発行という運びになっております。
ご参加の際には、全年齢か非健全かを選んでいただく事になります。
ただし、主催同様にどっちかなんて決められない!という方は両方の
ご参加ももちろん大歓迎です。
ただし、非健全アンソロジーの方は18歳以上(高校卒業済)の方に
限らせていただきます。
アンソロジーサンプルや通販などは別々のページで18歳以下の方の目に
極力触れないように配慮を行う予定であります。

さらにもう一点。
今企画アンソロジーはお一人様1ページ以上から参加を募集しております。
コメントカットを1ページ割り当てさせていただきますので、
最低2ページを描いて頂くことになりますが
お気軽に考えていただければと思います。
漫画、小説以外にもモノクロイラスト、フルカラーイラストの参加も
大歓迎です!
ご参加される方の書(描)きやすいものを選択してくださればと思います。

ご質問等、不明な点がございましたらお気軽にメールフォーム
告知ツイッターアカウント、主催ツイッターアカウントなどに
ご連絡くださいませ。
この度は、当企画サイトをご覧いただき誠にありがとうございました。




アンソロジー装丁(※全年齢、非健全共に同じ)

A5サイズ
ページ 未定
価格  未定
印刷所 緑陽社(敬称略)

ノベルティ

会場購入してくださった方へアンソロジーが
入るサイズの小バックを予定しております。
頒布の際は全年齢、非健全、両冊同梱の3セットを予定しております。
それと全セット共通に、もう一点ノベルティを考案中です。
もちろん、本のみの購入も可能にいたします。


執筆者公募について
9月19日(金)~11月30日(日)を目途に執筆者の公募をいたします。
参加についての詳細、参加申請は「Entry」をご覧くださいませ。
11月30日をもって公募を締め切りました。


名称「公Bアンソロジー企画」
告知サイトURL http://koub13anthology.web.fc2.com/
ツイッター   @@koub_anthology
告知用メール  koub_anthology☆yahoo.co.jp

主催 青柳花
ツイッター @eokeaieaikeeda7
ピクシブ  2728670
HP    http://id22.fm-p.jp/85/no07name19/
メール   pikaresukuroman9170☆yahoo.co.jp

inserted by FC2 system